東野圭吾ミステリーズ 動画 第6話 [東野圭吾ミステリーズ 動画 第6話]

木曜劇場・東野圭吾ミステリーズ 引き続き第5話は観ましたか?
第5話は『甘いはずなのに』で反町隆史さんが主演でしたね。

視聴率の方は、第5話が9.1%と依然として二ケタ台に届きませんね^^;
やっぱり1話完結編では難しいようですね。

次回、8月16日放送分・第6話(『シャレードがいっぱい』:長澤まさみ )のあらすじと
視聴率の推移(タイトル&主役)を後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


『長澤まさみ petit水着に着替えたら』





 ☆『視聴率の推移』☆


 第 1話:11.3%  『さよならコーチ』:唐沢寿明
 第 2話: 7.8%  『犯人のいない殺人の夜』:坂口憲二
 第 3話: 8.8%  『エンドレス・ナイト』:松下奈緒
 第 4話: 7.8%  『レイコと玲子』:観月ありさ
 第 5話: 9.1%  『甘いはずなのに』:反町隆史
 第 6話:     『シャレードがいっぱい』:長澤まさみ
 第 7話:     『白い凶器』:戸田恵梨香
 第 8話:     『小さな故意の物語』:三浦春馬
 第 9話:     『結婚報告』:広末涼子
 第10話:     『二十年目の約束』:篠原涼子
 第11話:     『再生魔術の女』:鈴木京香




【あらすじ】

8月16日放送分(第6話)

弥生(長澤まさみ)は、1カ月前に別れた恋人・北沢の部屋で彼の遺体を発見。
遺体の手のそばには「A」と読める血文字が残されていた。

部屋は荒らされ、
犯人は北沢が持っているはずの金銭以外の何かを捜していたようだ。

北沢の葬儀で弥生は、尾藤(安藤政信)と名乗る探偵に声を掛けられる。
尾藤は、弥生が以前書道を教えていた
会社社長・公次郎(志賀廣太郎)の遺言書を捜しており、
北沢が持ち逃げした可能性が高いという。



http://www.fujitv.co.jp/higashino-keigo/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。