ゴーストママ捜査線 ~僕とママの不思議な100日~ 第3話

ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~ 引き続き第2話はご覧に成りましたか^^
視聴率は、第2話が11.0%とガクンと数字落としましたね^^;

次回、7月21日放送分・第3話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


『「ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~」サウンドトラック』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:15.2%
  第2話:11.0%



【あらすじ】

7月21日放送分(第3話)

三船(生瀬勝久)ら生活安全課の面々が、
夏休みの非行防止キャンペーンを行っている繁華街でひったくり事件が発生。

蝶子(仲間由紀恵)は、札を抜いた財布を捨てて逃げ去る犯人を目撃するが、
そこに通り掛かった葵(志田未来)の同級生・淳也(真田佑馬)が
犯人と間違われてしまう。

淳也は無実を訴えるが、三船や担任教師は信用しない。

翌朝、ラジオ体操に行くとんぼ(君野夢真)に同行した蝶子は、
三船から声を掛けられて驚く。


『ゴーストママ捜査線 新装版 1 ビッグコミックス / 佐藤智一』





http://www.ntv.co.jp/ghostmama/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。