妄想捜査 最終回 視聴率 [妄想捜査 最終回 視聴率]

妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活 終わりましたね^^
視聴率は最終回・第8話で6.2%と深夜ドラマとしては良い数字で終わりましたね。

第8話までの視聴率推移と最終回・第8話のおさらいは・・・。
後半で紹介しますのでご覧下さい!


『妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活 / 市川淳(音楽)』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:5.7%
  第2話:5.7%
  第3話:3.9%
  第4話:4.9%
  第5話:6.3%
  第6話:4.9%
  第7話:6.0%
  第8話:6.2%


『妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活~ DVD-BOX』





【あらすじ】 3月18日放送分(第8話)

校内に謎の化け物が出現したという噂が広まる中、
桑潟(佐藤隆太)は初恋の相手・千佳(原沙知絵)と再会して胸をときめかす。

知り合いに会いに来たという千佳に、
この大学で准教授をしていると誇らしげに語った桑潟だが、
自分の名がリストラ候補に挙がっていると知り焦る。

もう1人の候補の植松(梶原善)を蹴落とそうと彼の研究室に忍び込んだ桑潟は、
そこで植松と千佳のツーショット写真を見つけ、ショックを受ける。


http://www.tv-asahi.co.jp/mousou/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。